アルベナ&マキシムの新シーズンは・・・

ブルガリアから第一報。

ドイツのアイスダンサー、ネリー・ジガンシナ&アレクサンダー・ガジーの
振付を来季も継続することになりました!
  http://www.trud.bg/Article.asp?ArticleId=895892

昨シーズンはマキシムがドイツへ飛び、
指導などしておりましたが、
いよいよアルベナもリンクに立つ・・・?
6月上旬、ジガンシナ&ガジーがソフィアへ来て練習をする予定。

ジガンシナ&ガジーにとっては
ヨーロッパ選手権7位、世界選手権11位という成績に満足をし、
マキシムへの信頼も高まり、来季も一緒に・・・!
という気持ちになったようです。
(ちょっと大げさかな(^^;)

「コーチ」という単語は見当たらないので
振付だけだと思いますが、外国人選手がソフィアに来てくれるのはありがたいことです。
やっとパパ&ママになった2人・・・。
Baby・ダニエルと一緒にいたいもんね。

とはいえ、マキシムは来シーズンのアベルブフ・プロジェクトで多忙だとか。
またTV版と劇場版の2本立てで検討してるのでしょうか・・・。
大変だ~!
アベさんメンバーを見られるのは嬉しいんだけどね♪

で、ジュベもソフィアへ・・・どう?
あはは。ないな、ありえそうもないな。ポワティエ大好きだもんね。
でもちょっぴり期待は残して・・・。



☆ジガンシナ&ガジーの演技(ワールド2011)動画追加☆






2人も笑顔のキスクラがいいねぇ~。
実はアイスダンス観ていなくて(^^;
選手紹介の字幕、コーチのところにマキシムの名前、出ていたみたいだよね。(※注)
多大な貢献をしてくれたことで出してくれたのかな。
ペシャブル、イリカツに気をとられて、全くノーチェックでした・・・・。


(※注)
すごーーーく恥ずかしいことに気がついた・・・・
動画の解像度だと文字がよくわからなくて、字数と頭文字から
『 Maxim Stavisky 』!?
と、視覚から脳内に伝達されてしまったようですが、
2人のバイオグラフィ、どのサイトを探してもコーチに名前はない・・・。
あ、もしかしたら・・・!
『 Martin Skotnicky 』が、マキシム名に見えるのか・・・(^^;



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)